2014年06月02日

相場

私は以前まで記事を1つ書いてもらうのに100円くらい払わなければならないなと思っていたんですよね。それが相場を知ると、たった30円でできるということを知って本当に良かったので思います。これはかなりいい情報を仕入れたのではないか、と思っているんでしょうね。そう言う意味では今の塾に入塾した事は本当に正解だったらと思っています。あの時10万円を払うことをためらっていたのであれば、今頃もっとかなりの損失を出していたことでしょう。かなりお金を失っていたかもしれません。まだ、まだ全然稼いでいなかったかもしれませんし終わっていたかもしれませんね。




Posted by さくらむすめ at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。