2014年05月29日

パワーアップ

せっかく手に入れた物やせっかく築き上げてきたものが潰れたからといって、自分は終わってしまうわけではありません。ある意味スッキリした気分になるかもしれませんね。別に何もかもがなくなったとしても、自分が終わってしまうわけでもありません。 。自分の能力は常に顕在していると私は思っています。ですから、もしわたしの場合、自分のお店が全部つぶれてしまったとしてもまた復活できる自信はあるんですよね。絶対に復活させられる自信があるんですよね。なぜならば、すべてを失ったとしても、自分の能力は全然きえていないからです。むしろパワーアップすると思ってる。



Posted by さくらむすめ at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。